♥仙台転勤時の友人に再会♪

4月2月(月)に、懐かしい友人に再会しました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

結婚し仙台転勤時にお隣に住んでいらっしゃったN子さんご夫婦です
(((o(*゚▽゚*)o)))



20数年前にお知り合いになり 当時は、お琴を教えていただいたり
子供が生まれてから 毎日一緒にお散歩に連れていったりとあの頃をとても懐かしく思い出します( ´ ▽ ` )ノ

今では、子供達は社会人ですね(^_-)-☆
月日が経つのは、本当に早いですね‼


年に約2回、京都にお越しになるそうで 次回もお会い出来る日を楽しみにしておりますね
(=´∀`)人(´∀`=





八坂神社近辺を観光後、休憩は、お気に入りの「長楽館」で桜のお紅茶&スイーツをいただきました♥

8EB1.jpg





ご主人さまお勧めの町屋でいただいた ゆず雑炊、たけのこの煮物など美味しゅうございましたo(^▽^)o

8F71.png

8FC0.png

8FFF.png

ご連絡をいただき とても懐かしくて嬉しかったです♥
有難うございました(o^^o)





桜の開花までまだ早い京都ですが
八坂神社裏の円山公園のしだれ桜がまだ蕾でしたがライトアップされており紅色の蕾が美しかったです \(^o^)/

8F40.jpg


桜の開花が待ち遠しいです。

満開になると夜は、桜が「花あかり」で明るくなりますね♫

はなまる