♥3年ぶりの再会

4月4日(水)に愛知県でミニチュアクレイでご活躍されているM先生宅にお伺いいたしました
o(^▽^)o

上海駐在時からの【ミニチュアクレイクラフト】の有志デス( ´ ▽ ` )ノ
知的でお優しいM先生は、全くお変わりなくお嬢さまのYちゃんも素直に愛らしく成長されていました(^-^)/


天津(中国)からご帰国のA先生と香港からご帰国のSさまとも初めてお会いする事が出来ました
(((o(*゚▽゚*)o)))




ブログで拝見している素敵なM先生の邸宅にテンションが上がりっばなしデス
♪───O(≧∇≦)O────♪






[ここからは、テレビ番組の大改造「劇的ビフォ→アフター」のノリで(^_-)-☆]


「なんと言う事でしょう!」
クレイのアトリエ(お教室)が玄関を入ってすぐ左に有ります♥

「なんと言う事でしょう‼」
アトリエ入り口に洗面台があります♥♥


「なんと言う事でしょう‼!」
住まいがお洒落過ぎて 居心地が良過ぎます♥♥♥





ミニチュアクレイがご縁で M先生に再会出来た事とセレブなA先生とSさまと楽しい会話が出来て楽しゅうございました♥

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆さま、有難うございました。


愛知県も講師が育ってミニチュアクレイが益々栄えますね\(^o^)/

ミニチュアクレイクラフト