❤「ミニチュアクレイクラフト」レッスン開始

春休みも終わり 今日から「ミニチュアクレイクラフト」レッスン開始デス
気持ちを引き締めて頑張って参りましょう


K子さん
お仕事後、お天気の悪い中、お越しいただき有難うございました

今日は、【野菜の額】の仕上げです
7工程クリアして 見事に完成です
   K子さん!!お忙しい中、頑張りました

後日、画像をUPさせてくださいね


久しぶりにお会いして お喋りモリモリでしたね☆
是非、めおとで 「世界遺産 白川郷」にドライブ出来るといいね~





夜間レッスンをご予定して下さったHちゃんは、不調の為お休みでした
お忙しい中、次回レッスンのご連絡を有難うございました


お疲れが出やすい時期なので お身体を大切になさってくださいね

ミニチュアクレイクラフト