❤体験れっすん

実物大のクレイのバラ作りのトライアルレッスンをいたしました


C子さん
某クレイレッスンでお知り合いになり♪ 今日は、初めてお越しいただき有難うございました

クレイでお好きな色を作っていただきました
爽やかな色作りが出来て 清楚で上品なアレンジが完成いたしましたね


3444_20120421123316.jpg






Y子さん
C子さんのご友人で某クレイの先生をなさっています♪

Y子さんにお似合いのピンクの色作りが出来ました
可愛くて愛らしいアレンジが完成いたしましたね

N・Yさま




今日は、ゆっくりお喋りも出来て楽しゅうございました
共通の趣味に感謝いたします
    お気遣いも有難うございました


  
次回のレッスン日でお会い出来ますのを楽しみにしておりますね

   

トライアル