❤「ミニチュアクレイクラフト」基礎科レッスン

「ミニチュアクレイクラフト」基礎科レッスンをいたしました


Yりさん
第1作品の「野菜の額」が完成いたしました
野菜&果物が美味しそうに丁寧に仕上がり モリモリアレンジ出来ましたね
  是非、作品をアップさせてくださいね♪



第2作品「パンの額」に入り、7工程お疲れ様でした
ホームワークは、今日レッスンしたパン数種です
     ボチボチお願いいたします
 



K子さん
今日は、1レッスン半のレッスンで第2作品「パンの額」が17工程たっぷり進みました
     お疲れ様でした

ホームワークも 今日レッスンしたパン作り他、ボチボチお願いいたします

ミニチュアクレイクラフト