❤「パーソナルカラー」診断

5月26日(土)に「パーソナルカラー診断」を致しました


宝塚ジェンヌに良く間違えられる美しいIさまは、宝塚からお越しいただき、
透き通る様な肌の京美人のKさまは、京都からお越しいただきました



Iさま

 ファーストカラー【オータム】
 セカンドカラー 【スプリング】
 
イエローベースのイエロ子ちゃんで
  【WARM】さんと診断させていただきました

シックな印象のIさまは、深みのある落ち着いた色で洗練された女性を演出されてくださいね
ゴールドのジュエリーがとてもお似合いでした




Kさま

 ファーストカラー【ウインター】
 セカンドカラー 【サマー】

ブルーベースのブル子ちゃんで
  【COOL】さんと診断させていただきました


存在感のあるKさまは、ゴージャスな色で魅力的な女性を演出をされてくださいね
アイスカラーもとてもお似合いでした

パーソナルカラー診断


ミニヨンの「カラー診断」に仲良しさん同士が来て下さいます

なぜか? なぜか?? なぜか???
確率的に「ブルーベース&イエローベース」の診断結果が多いです☆




ミニヨンも夫とベースが違いますし 子供達もブルーベースとイエローベースで違います☆
親しい友人もほとんど自分と違うベースの方が多いです☆




ど~も 自分自身と違うタイプに自然と「無い物ねだり」で憧れているのかしらん☆




120色以上のドレープの中に あなた(老若男女)を美しく・若々しく・素敵に演出するカラーが必ずありますよ 

パーソナルカラー診断




Iさま・Kさま、お忙しい中、ミニヨンの「パーソナル診断」にお越しいただき有難うございました
今日の診断結果を参考にご自身にお似合いになる色で増々輝いて下さいね

洋服・バック・ジュエリー・メイク・カラーリングなど購入などの際に参考にして頂き役立てて下さいね♪
 衝動買いも無くなりますよ~






お気遣いを有難うございました

スイーツ

カラー