❤お出かけレッスン3日目

ミニチュアクレイクラフト」師範科【食品】レッスンを致しました


M山先生&A川先生&O先生
「りんごの芯塗り~野菜の金太郎飴カット」まで全14工程お疲れ様でした
野菜の金太郎飴がバッチリ美味しそうに仕上がりましたね



ホームワークは、今日レッスンした野菜の金太郎飴1種と野菜&果物です。
ボチボチお願いいたします
集中レッスンですので ホームワークも多くなっております
分からなくなりましたら いつでも聞いて下さいね☆



お茶請けでホッと一息ですね

成城岩井
  お気遣いを有難うございます




3日間大変お世話になり有難うございました
M山先生に送迎していただき
A川先生にお教室をお借りし、お車に乗せていただき感謝しております
O先生は、上海のお教室以来でご縁が有った事にとても嬉しく思っております♪




先生方、【食品】をマスターされて 愛知県でもご卒業の先生方に是非教えていただき次に繋がると幸いです

どうぞレッスン後のお疲れが出ません様に




【愛知県のお教室紹介「ミニチュアクレイクラフト」】


●愛知県でご活躍のM山先生のブログです♪
フレンチカントリー風の素敵なアトリエで丁寧に教えて下さいます♪(半田市)
  ↓   ↓   ↓
Miniature Clay Craft *mini*


愛知県でご活躍のA川先生のブログです♪
アジアンテイストの落ち着いた空間で丁寧に教えていただけますよ♪(大府市)

  ↓   ↓   ↓
mococo & Miniature Clay Craft  

ミニチュアクレイクラフト