❤ベースカラー診断

6月9日(土)に「京都マルイ」6Fの[京のおけいこスタジオ]にベースカラー診断のお手伝いに行って参りました



カラーレッスン


「ココロカラースタジオ」の小山きくこ先生の講座は、大人気ですね


カラーレッスン
「自分の色を知るカラーレッスン・入門編」




ミニヨンも10色のドレープで「ベースカラー診断」をさせていただきました
自分自身にお似合いになる色で 顔が小顔になったり、肌が明るく艶やかになったり、目力が出たり、髪の毛が洗い立ての様に艶が出たり~若々しく見えます



反対に似合わない色を顔回りに持ってくると 肌がくすんだり、顔に影が出たり、血色が無くなったり、ほてって見えたり、年齢より上に見えたりします





初めてお会いしたお客様でしたが 限られたお時間の中でベースカラー&ピンク診断をさせていただきました
小山先生、良い機会を有難うございました

カラー