❤熊本同窓会♪

6月17日(日)に熊本転勤時の友人H井さんとお会い出来ました


H井さんは、仕事を始められたので今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
大阪梅田で待ち合わせて まずは、腹ごしらえ GO!!



創作ダイニング【卯乃家】でランチをいたしました

創作ダイニング「卯乃家」

今日の日替わりランチメニューは、「冷しゃぶ」デス
野菜をモリモリいただけて 美味しゅうございました♪





H井さんとは、長女が小学5年生の時にお互い熊本の尾上小学校に転校し同じクラスになり親子で親しくしていただいている友人です♪

今では、H井さんのお嬢さんは看護師さん
我が娘は、営業担当で福岡・広島と毎月出張したりと・・・成長したよね☆
また、いっぱいお喋りしようね

はなまる