❤今日は、モデルさん♪

小山きくこ先生ココロカラースタジオの生徒さんが「ベースカラー診断士」のライセンス取得の為の【実践トレーニング】のモデル体験に会場の「布屋みさやま様/京都]に行って参りました


【実践トレーニング】のモデルさんは、カラーの「パーソナルカラー診断士」3名が担当いたしました
久しぶりに「宝塚教室」のセレブなF原先生Ray color school(素敵なブログ: Ray color school)にお会い出来て会話も楽しめて嬉しかったです



ベースカラー診断モデル



【実践トレーニング】を受けられていた生徒さんは、ミニヨンのベースカラーとピンク診断をバッチリ当てられました!!
ペーパーテストも良かったそうです 素晴らしいです


小山先生、今回も良い機会を有難うございました
とても「ベースカラー診断」の参考になりました







今日は、台風4号が日本列島を北上しております
ご用も終了し 京都の烏丸~河原町のお気に入りの雑貨屋さんでクレイの材料をさっと見て家路に着きました



風が強くなってきました・・・
  被害が無い事を願います・・・・・

台風4号

カラー