❤お得な雨の日☆

本日午前にIさまの「ミニチュアクレイクラフト」基礎科のレッスンがお子様の学校行事でお休みになりましたので気になっていた整理整頓なんかをしていました☆


午後の用事も何とか終了し 
お楽しみの月に1回お会いする
セレブなT子ちゃん(次女のママ友)とお茶会です


T子ちゃんは、携帯をauスマホの「アンドロイド」に機種変更されて
画面の大きさと見やすさと軽さにビックリです☆


機能満載で アナログどっぷりのミニヨンは、〇×△・・・






今回は、「Soleil/ソレイユ」(高槻市天神町)でケーキセットをお紅茶ボットでオーダー♪

soleil

1か月分の会話で盛り上がり 外も薄暗くなって来たので帰りましょうといざ!!レジへ☆





ソレイユさん「今日は、雨なので[ケーキセット]は、500円です。」

ミニヨン「エ~~~知らなかった~雨の日は、お得なのねん



雨の日に「soleil」さんでアフタヌーンティいかがですか?
 ※ポットのお紅茶は、プラス100円です☆ それでもお得 

はなまる