❤「ミニチュアクレイクラフト」基礎科レッスン

先月より土曜日レッスンがスタートいたしました


京美人のKりさん遠方よりお車でお越しいただき有難うございました


Kりさん
「ミニチュアクレイクラフト」基礎科第1作品「野菜の額」のレッスンです♪
[人参の葉の色作り]~17工程お疲れ様でした



ホームワークは、今日レッスンしました野菜を数種、ボチボチお願いいたします
(前回のホームワークの野菜&果物もバッチリ美味しそうに作って下さりグッジョブ




午後の用事が入っていましたので レッスン後のお茶タイムの時間がゆっくり取れなくてごめんなさい
次回は、大丈夫ですよん

ミニチュアクレイクラフト