❤「ミニチュアクレイクラフト」基礎科レッスン

「ミニチュアクレイクラフト」基礎科レッスンをいたしました


Yりさん
基礎科 第2作品【パンの額】のレッスンです
[ハムの色作り~フランスパンのサンドイッチの彩色]まで全6工程お疲れ様でした


ホームワークは、追加のハム作りです


前回のホームワークでパンが美味しそうに沢山仕上がりましたね
額が2個、完成しそうですね






K子さん
基礎科【パンの額】の午前&午後の2レッスンです
[白いパンの色作り~観葉植物]まで全16工程お疲れ様でした


ホームワークは、観葉植物を今日作りました作品を参考にボチボチお願いいたします


美味しそうに仕上がり、順調に進んでますよ

ミニチュアクレイクラフト