❤ミニチュアクレイクラフト「師範科」&「基礎科」れっすん

6月14日(火)に 師範科&基礎科のレッスンが有りました

茨木のF先生
今日は 師範科「食品」のレッスンです。
エビの金太郎飴作り キャベツの金太郎飴作り 色塗りなど お疲れ様でした
配色がとてもお上手で テキパキ素敵に作られ さすが!!ですね
エビちゃんのホームワーク宜しくデス
次回は モリモリ食品作りましょう~ 



神戸のT先生
今日は 師範科「食品」のレッスンです。
F先生と同時進行プラスα お疲れ様でした
丁寧完璧に作って下さり 見習いたいです
先生のオリジナル作品など 毎回見せていただきクオリティーの高さに感心してます 
次回も 楽しみにしてますね~
エビちゃんのホームワーク宜しくデス



OLさんのH美ちゃん
夜6時からは「基礎科」のレッスンです H美ちゃん お仕事お疲れ様でした
今日は「野菜の額」アレンジです。
ジャ~ン!! 素敵に完成しました 後日UPさせてね
次回は 2作品目「パンの額」のレッスンです。 パンをモリモリ作りますよ~ん 
お楽しみに♪


サプライズ
2011614.jpg

ジャ~ン!! ちっちゃくて しぐさも かわいい~ 

2011614+003_convert_20110615165120.jpg
 
サプライズにビックリ!! H美ちゃん お気遣いをありがとうございました♪ 
ミニヨンのファミリーになりました  に感謝

ミニチュアクレイクラフト