❤インド料理を堪能♪

宝塚の「エカイユ」さん主催のお料理教室にお誘いいただき行って参りました
セレブなK村さんとS田さんとご一緒出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました



「世界各国料理」メニューで今回は、【インド料理】でした


20120702 015

●カレー2種
 「ほうれん草と豚肉のカレー」
 「チャナ豆のカレー」

●サモサ(インドの代表的なスナック)

●チャパティ

●チキンコールマ(香味どり)

●マタル プラオ(グリンピースの炊き込みご飯)

●ポテトのヨーグルトサラダ

●ガジャル ハルワ(人参のデザート)

●チャイ(2種)


本格的な香辛料を数種類使用した豊富なメニューは、美味しゅうございました
But.かなりの満腹感で夕食は、加減しましたよ~ん




宝塚マダムごっこ
 楽しゅうございました~~~
 

スキルアップ