❤「ミニチュアクレイクラフト」*お出かけレッスン3日目

「ミニチュアクレイクラフト」師範科【食品】レッスンの名古屋出張3日目です



愛知県でご活躍の
半田市の「Miniature Clay Craft *mini*」さま
大府市の「mococo&Miniature Clay Craft」さま
名古屋市の0さま(こてつちゃん&運ちゃんのママ)のレッスンです


師範科【食品】レッスンで[トマトの種~レンコン作り]まで全10工程お疲れ様でした
クレイの食材が美味しそうに続々完成して行きますね


順調に進んでますので10月完成予定です


ホームワークは、今日レッスンした食材の増産とお皿の画きです。ボチボチお願いいたします
mococo先生、お教室提供と mini先生、車の送迎でお世話になり有難うございました




先生方のお子様が夏休みでしたが 当日の夏休みの宿題を先に済ませて楽しそうに盛り上がっていました♪
素直で礼儀正しいお子様達でとても可愛いです
こ~んなお孫ちゃんがほしいな~(年がバレバレですね・・・

ミニチュアクレイクラフト