❤「ミニチュアクレイクラフト」基礎科レッスン

「ミニチュアクレイクラフト」基礎科レッスンをいたしました


Yりさん
【パンの額】のレッスンで [食器~パンの焼き色塗り]まで全5工程進みました
パンを沢山作られたので またまた、額が2個分完成いたしますね



ホームワークの[パンの色塗りの続き]をボチボチお願いいたします




K子さん
【パンの額】のレッスンでパン作りの仕上げに入りましたので9工程進みました
美味しそうに完成しましたね
完成まじかですよ~❤ ファイト!!


ホームワークは、「フランスパンのサンドイッチ」&「ホットドック」を個数分ボチボチお願いいたします



*~・~*~・~*~・~*~・~*

本日、夕方からの師範科レッスンが急遽お休みになりました。
どうぞお大事になさってくださいね

ミニチュアクレイクラフト