❤「ミニチュアクレイクラフト」お出かけレッスン2日目

愛知県に出張レッスン2日目です♪
「ミニチュアクレイクラフト」師範科 【食品】レッスン最終日です



mini先生mococo先生*miho先生
師範科【食品】レッスンで全7工程お疲れ様でした



念願の全工程完了です!!

    お疲れ様でした


美味しそうに クレイの食品が完成いたしました




同じ内容で進めて参りましたが 3名の先生方の個性&技術が作品に現れて 中でもお皿の絵素晴らしかったです



miho先生・・・地中海のイメージ
mococo先生・・・アジアのイメージ
mini先生・・・イタリアのイメージ




額のアレンジは、ホームワークにいたしましたので ゆっくりアレンジを楽しんで頂き、完成後に『ミニチュアクレイクラフト』上川先生に申請いたしますね☆



3名の先生方の画像アップをお楽しみに




姉妹作品の【野菜の籠】が美味しそうに完成しました
(クロス以外は、全て粘土で制作しております。)

食品*野菜の籠





愛知県にご縁が有り先生方に師範科【食品】レッスンのお声を掛けて頂き、とても感謝しております。
   楽しい時間を有難うございました


愛知県での増々のご活躍を応援しておりますね♪



愛知県のセンスの良い先生方のミニチュア作品のイベントがモリモリですよ♪
上記先生方のお名前をクリックして頂けると詳しい内容がご覧いただけます



ミニチュアクレイクラフト