❤セレブなママ友☆女子会

台湾と上海駐在時の娘2の同級生のセレブなママ友と食事をいたしました



お気に入りの『ザ・リッツ・カールトン大阪』にGO!
ミシュランガイドの関西で星を獲得しているフランス料理 【La Baie】(ラ・べ)でランチをいたしました


フランス料理『La Baie』              
                 
                 フランス料理『La Baie』2.


お得感の有る『レディースメニュー』にいたしました。
 どんな食材に出会えるのかしらん?


            フランス料理『La Baie』3




焼きたてのパンが4種類、目の前に・・・
  まずは、2個チョイス(内心、全制覇が目標!)
お洒落なフランスのお塩&バターにワクワク

La Baie(ラ・べ)



前菜だけでも満足でございます

  【前菜盛り合わせ】
     4種類

シェフ~「セ ボン」です


LaBaie(ラ・べ)




【メインディッシュ】
「仔羊の背肉のロースト」にいたしました。

シェフ~「エクセラン」です

フランス料理『La Baie』6


【デザート】
洋梨の良い香りが~「セ ボン」です
ここまで堪能したら「マドモアゼル」気分です

フランス料理7


             フランス料理『La Baie』8

                 お紅茶をいただきました


美味しいお料理を堪能出来て久しぶりにお会い出来た友人との会話も楽しくて
シェフ&サービススタッフ&セレブな友人達に
    【メルシィ ボク(メシィ ボク)】です

私の中では、「ミシュラン星 3個ですよ!!」
 とても気に入りましたので、次回は、夫と参りますね♪



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~



まだまだ、『セレブ女子会』のお話は、尽きず・・・

  大阪三越伊勢丹 【京都 つる屋 茶房】へ・・・


京都『つる家』茶房



セレブマダムの〆は、やっぱりここ「和」ですね  
  

K美さん、A美さん次回の『セレブ女子会』も楽しみにしておりますね♪


      
      心に誓う・・・「節約~節約」

はなまる