❤「ミニチュアクレイクラフト」師範科レッスン

「ミニチュアクレイクラフト」師範科 【ミニハウス】のレッスンをいたしました


F井先生
茨木よりお越しいただき、12工程、お疲れ様でした


「ミニハウス1」が完成に近づいていますね
ピンク色が大好きなF井先生の完成作品が楽しみです~♪



奥の深い作品でも有りますので 丁寧に仕上げていただき嬉しいです

ホームワークは、6種になりましたが ボチボチお願いいたします
次回のレッスンもモリモリ作って参りましょう!!




I原先生
奈良よりお車でお越しいただき、7工程お疲れ様でした


「ミニハウス1」が完成に近づいていますよ
   スキルの高い作品ですが 丁寧に作っていただきさすがですね


「あっ」と言う間にシンデレラタイム(おかえり時間)になりましたね
次回は、モリモリ作って参りましょうね♪

ミニチュアクレイクラフト