❤「ミニチュアクレイクラフト」基礎科レッスン

「ミニチュアクレイクラフト」基礎科レッスンをいたしました


午前レッスンは、お休みになってしまいましたが
T子さん、体調が早く良くなります様に・・・
  お大事になさってくださいね



アリスさん
お仕事終了後にお越しいただき、6工程と【パンの額】のアレンジをお疲れ様でした


ジャ~ン!!
  念願の【パンの額】が完成いたしました


とても丁寧に作っていただき、ご希望通りの愛らしい作品に完成しました
    一緒に大喜びいたしました

是非、画像を後日、アップさせてくださいね



次回は、【ケーキの額】ですよ❤


     お楽しみに~

ミニチュアクレイクラフト