❤「ミニチュアクレイクラフト」師範科レッスン

「ミニチュアクレイクラフト」師範科 【食品】レッスンをいたしました


上海駐在時からのご縁で 継続で来て下さってます




アンちゃん
8工程、お疲れ様でした


完成が目前ですよ
月に1回来て下さってますので 年内完成は、難しいですが 来年には、大作がバッチリ完成ですね!!


某クレイの先生でもいらっしゃるので 手先も器用で多才で可愛くて眩しいです


ホームワークは、[タコカル作り]です❤ 
今日作っていただいた作品を参考にボチボチお願いいたします



カオリちゃん 
9工程お疲れ様でした


丁寧に作っていただき、順調に進んでますよ
確実に完成に向かってます☆


器用なカオリちゃんですが 英語の先生です
とっても明るい先生なので 英語の授業も楽しくないわけがないですね☆
   ミニョンも受けてみたいです~

ミニチュアクレイクラフト