❤ミニチュアクレイクラフト「基礎科」れっすん

6月23日(木)に ミニチュアクレイクラフト「基礎科」のレッスンがありました

滋賀のT子さん
今日は「キッチンの額」で 額の布貼り ビンの蓋塗り 作品塗り レジンのパスタ&ホワイトリカー&ジャムビンなど モリモリでした~♪ アンティークに 食品は美味しそうに仕上がりはなまるちゃんデス

しばらくお会い出来なくて寂しいですが 9月にお会い出来ますのを 楽しみにしておりますね
ホームワークは 作品の色塗りですが 楽しんでくださいね
納得がいかなければ 9月のレッスン時に ご相談に乗りますね♪



尼崎のT佳さん
今日は「パンの額」のレッスンです
お初のクレイの金太郎飴2種とクッキー4種 とっても美味しそうに仕上がりました
次回は 食器など 作りましょう~ね!お楽しみに



豊中のK子さん
今日は「パンの額」の復習レッスンで T佳さんと同時進行です
モリモリまるまる~美味しそうに完成しました
次回は 食器など作りましょうね♪




今日の美談ですが。。。。
T佳さんが飼っている ハムスターちゃんに腫瘍が出来 今日が手術日だそうです。
600円代で購入したハムスターちゃんの手術代は ○万円とお聞きしました 


家族同様のハムスターちゃんの小さなを 家族全員で大切に思い お子さん達の切なる想いに 旦那様とT佳さんが応えて獣医さんを探したそうです。


夏休みの遠出は延期し 手術費用にする事を お子さん達も優先に思ったそうです。
命の大切さを 小さな命を守ってあげる暖かいお話でした

ミニチュアクレイクラフト