❤「ミニチュアクレイクラフト」基礎科レッスン

「ミニチュアクレイクラフト」基礎科のレッスンをいたしました


《午前レッスン》
ミポママさん
【パンの額】のレッスンです
[パンのリースのリボン塗り]から全13工程お疲れ様でした


ホームワークは、[ホットドック]作りですが ボチボチお願いいたします



マラソンで例えるなら、32km地点かな?!
ゴールまじか
    「パンの額」の完成が楽しみですね





《午後レッスン》
アリスさん
【パンの額】のレッスンです

前回のレッスンで食器の絵を教室で丁寧に画いていただきましたね
今日は、[お皿の絵の補色]~全7工程お疲れ様でした
パンの額の棚が素敵に仕上がりましたね



ホームワークの[ホットドック&フランスパンのサンドイッチ]作りは、ボチボチお願いいたします


次回のレッスンで完成ですよ
   お楽しみに~

ミニチュアクレイクラフト