❤神戸の雑貨屋さんでお宝GET!

友人のセレブなとっこちゃんに神戸のお洒落な雑貨屋さんを案内していただきました


神戸1


            神戸3



おじさ~ん、「今日は、秋晴れの良いお天気ですね」

神戸


北野坂からスタートし、何件お店めぐりをしたかしら・・・



通りすがりのイタリアン『Pizzeria del Re』でランチ休憩いたしました



オードブルは、ボ~ノです

ピッツェリア デル・レ



ピッツァ&パスタは、友人と分けっこいたしました
 本場ナポリでいただいたピッツァの味と食感を思い出しました  Buono!

ピッツェリア デル・レ2



      
          パスタも Buona!


           ピィツェリア デル・レ


  

自宅から「阪急三宮」まで片道380円で神戸に行けました
 一人でもフラッと気軽に神戸の雑貨屋&手芸店が楽しめますね♪

はなまる