❤美味しい復習会

ミニチュアクレイフレンドのSさまと午後2時頃、
大阪伊勢丹・三越6階の『京都 つる屋 茶房』で待ち合わせをいたしました

仕事などでお忙しい中、お時間を作って頂き有難うございました




本日の目的は、二つ!!


   一つ目は、「ミニチュアクレイの復習会」



   二つ目は、「わらびもち」に再会


朝食をかなり控え目にし昼食は、パスして、ご対面を楽しみにしておりました


ジャ~ン!!

京都「つる屋」茶房


「ミニチュア復習会」と「わらびもちパフェ」に盛り上がり、3時頃に店内を見渡すと関西マダムで満席に~

ランチ後のお茶タイムかしらん・・・

   

      想いは、同じかな


        プルンプルンの      
           わ❤ら❤び❤も❤ち

はなまる