❤マダムな女子会?

上海駐在時からのミニチュアクレイフレンドのセレブなKよちゃん邸にマダムA美さんとお伺いいたしました



Kよちゃんが地元のイタリアンのお店を予約して下さり、リーズナブルでお得感たっぷりのランチをいただきました



9種類のオードブルにワクワク~

オードブル(イタリアン)


ウエーターさんから 9種類のオードブルのメニューが手書きボードに書かれていますとご説明を受け、前方を見ると・・・


*オードブル

バッチリ!! 地元の野菜で作られたお料理を含め9種類の内容がご丁寧に手書きで書かれておりました(*^_^*)
1番は、何かしら?
8番の食材は、な~に?
・・・・と見た目の美味しさと味とメニュー内容でトリプルで楽しめました




3名で3種のメインをシェアいたしました



イカ墨パスタ

いただいた後に皆、自然に「お歯黒」状態です^^;



Kよちゃんのお蔭でマダムA美さんにお会い出来、素敵なお店をご紹介していただき、お家にもお招きいただいて、お宝も沢山譲って下さり有難うございました




また、「プチマダ会」しようね
   (「マダムな女子会」?)
  

はなまる