❤ミニチュアクレイ*「お楽しみ会」レッスン

子供会「お楽しみ会」のお声を掛けていただき、『スイーツ*プチハウス』のレッスンをいたしました



小学生男子 8名

小学生女子 10名

役員さん 3名



初めてお会いする可愛い小学生の皆さまと暖かい役員さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


お帰り時間の関係で作品のお写真を全て写す事は、出来ませんでしたが
  とても愛らしく上手に仕上がった可愛い作品をどうぞご覧になってくださいね


スイーツ*プチハウス (3)     スイーツ*プチハウス (4)


スイーツ*プチハウス (5)     スイーツ*プチハウス (6)


スイーツ*プチハウス (7)     スイーツ*プチハウス (8)


スイーツ*プチハウス (9)     スイーツ*プチハウス (10)


スイーツ*プチハウス (11)    スイーツ*プチハウス (12)
     


素直で可愛い皆さまの笑顔と高学年の機転の利くテキパキしたお手伝いに日本の未来も心配ないかなと思ってしまいました


役員のお母様、ご準備とお手伝いを有難うございました

とっても貴重な経験をさせていただき、感謝しております   

     有難うございました

ミニチュア