❤「高槻手作り市」に参加♪

12月16日(日)に「高槻手作り市」(全38ブース)に出店いたしました

11時~16時まで芥川商店街の【亀谷旅館さん】で開催されました♪



ミニチュアクレイの生徒さんのフェアリーさんにお声を掛けていただき、
コラボ名「La’chou-chou](ラ・シュシュ)で初出店いたしました



高槻手作り市(芥川商店街)



大勢のお客様がお越し下さり、
作品を手に取って頂いたり、ご購入して下さったり、展示作品を見て下さったりと会話を楽しむ事が出来ました




4日間集中して作ったオリジナル作品です
フランスで購入した[レース&布]を作品作りに使用いたしました
来年は、ヘビ年なのでタッセルをプラスして[おめかしスネークちゃん]も作ってみました
嬉しい事にお嫁に行く事が出来ました


*mignon*オリジナル作品



高槻にお住いのセレブなT子ちゃん、ミニチュアクレイのみぽママ親子さん、プログをご覧いただきサプライズでお越しいただいたS田先生、友情ご購入いただいたり、さしいれを頂き心強かったです
初めてお会いしたお客様
   皆さまに 心からお礼を申し上げます


会場の準備をして下さった実行委員の皆様お疲れ様でした
  お世話になり有難うございました


高槻の暖かさ&友情に感謝いたします(*^_^*)

イベント作品