❤ミニチュアクレイクラフト「師範科」れっすん

6月29日(水)は ミニチュアクレイクラフト師範科「ミニハウス2作品」のレッスンです


香里園のS田先生
今日は「ミニハウス2作品」のレッスンです。
[ハウスⅡ]道のわだちをリアルに! ログハウス完成!! 全植物彩色!!!
[ハウスⅠ]組み立てし完成まじか! ベンチのシート作成!! 石畳はホームワークです!!!(宜しくです
後 約2日(午前&午後)で ゴール(完成)ですね
決して妥協せず クオリティーの高さは 素晴らしすぎます(尊敬)

「ミニハウス2作品」のレッスンは 今年2月4日から 5名でスタートしましたが S先生がレッスン日のお休みが無く(ご都合の悪い日は振替日を合わせて下さりました)ホームワークもバッチリで トップに完成予定です 完成まじか♪ とっても楽しみですね~



梅田のS見先生
今日は「ミニハウス2作品」のレッスンで S田先生と同時進行です♪
モリモリれっすんでしたが 「パンの色塗り」「白いお花と葉のハンダ付け」は 夏休みのホームワークで宜しいのでお疲れが出ません様に~

S田先生に次いで完成まじかデス
春に お子さんが高校入学され 学校行事や お引越しなどお忙しい中 振替を希望していただき有難うございました
ミニヨンは 上海の師範科レッスンでS見先生とご一緒した事が有りますが 頭の回転の速さと作成速度 完成度の高さに惚れていました~(この場で 告白~)




関西に御縁が有り「上海のメンバー&はじめましての先生と生徒さん」に 巡り合えてです。
皆様から パワーをいただいて 講師として育ててもらっているミニヨンです。。。
  ありがとう

ミニチュアクレイクラフト