❤「nunu's house」先生のレッスン

12年の海外生活後、大阪に住み2年半の月日を過ごしております
海外では、ミニチュアレッスンの日々でしたが 帰国後もミニチュアクレイのスキルアップの機会が多く有り、嬉しく思っております



nunu先生との出会いも私にとってミニチュアクレイの世界が大きく広がっております




年々、視力が衰えていく中、「心の目で見て下さいね」と、とても深いお言葉をいただきました。




今日から、nunu先生の「バゲット」レッスンがスタートです
気持ちも新たに nunu先生・仲良し同期メンバー・優しいお教室の先輩方・新しく入会なさった皆様
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます




各テーマごとに先生から教えていただいた技術を活用し、実物とにらめっこし*各自個性モリモリの作品作りに刺激を受けて*楽しんで制作して行きたいです




nunu先生が年末完成の「ロールケーキ」の作品から 5段階の寸評をして下さいました。
お一人お一人の生徒さんの作品に真剣に向き合って下さり感謝しております




ミニョンも思い切って5段階評価をして頂きましたが
「今後の作風や技術面・向上内容・暖かいお言葉など」をいただきとても参考になり、やる気に繋がりました

 


[nunu's house]先生のブログです → こちらから




時間を作って 「ミニチュアクレイ作品作り」ファイト!!です

ミニチュア