❤美味しい新年カフェ

海外帰国組のミニチュアクレイフレンドのセレブなM恵さん&J子さんと新年会ランチをいたしました


阪急百貨店うめだ6階 『ダマン リュミエール』でランチをいたしました




ミシュラン星付き、唐渡シェフの技が詰まった、野菜たっぷりの週替わりワンプレートランチです


『ダマン リュミエール』 1





フランス老舗紅茶専門店「ダマン」より直輸入された香しいお紅茶を楽しめます
3名とも[ダージリン G.F.O.P]を美味しくいただきました




『ダマン リュミエール』 ダージリンG.F.O.P.



お料理&お茶も堪能出来て、お喋りモリモリ*楽しゅうございました(*^_^*)




食後は、同百貨店でリニューアルされた10階の手芸店で、布やレースなどの手芸品を見て種類とセンスの良さに盛り上がりました❤
共通の趣味の方とのお買い物は、楽しいですね




ミニチュアクレイや共通の趣味の話ほか、etc・・・モリモリ会話で元気とパワーをいただきました♪
リフレッシュ出来たので 明日から「ミニチュア*クレイ」・家事 他、頑張ろ~お

はなまる