❤『プチひな人形』レッスン

『てづくり雑貨店 ちくちく』さんのサロンで『プチひな人形』レッスンをいたしました


4名様が、ご参加していただき2名様が完成いたしました



本日、未完成の2名の方は、「ミニチュアクレイクラフト」の生徒さまですので今月中にお教室で仕上げる予定です
    完成が楽しみです




本日のレッスンで素敵に愛らしく完成しましたね




        Country Eyesさま
『プチひな人形』 Country Eyes さま




        NAOさま
『プチひな人形』 NAOさま



Country Eyesさまは、【ミニチュアクレイクラフト】レッスンにお越しいただく事になり、とても嬉しいです


naoさまは、小さなお子さまがいらっしゃるので育児の合間に「ミニチュア*クレイごっこ」でお会い出来る日を楽しみにしておりますね


4名の皆様&『ちくちく』さん、本日は、お世話になり楽しい時間を有難うございました

ミニチュア