❤再会に感謝

『お*フランスの会』で、Haさんとお会い出来ました

フランス食材などを販売しているSHOPに案内して頂き、ランチは豊中市緑丘のイタリアン『オステリア カポ エジリオ』にご案内して頂きました

カポ エジリオ7



白壁や木の床でまとめられたお洒落な店内には、オーナーさんが自らオーナメントした「ハゼの実」のビックツリーがお見事で素敵でした


オステリア カポ エジリオ1



第一の皿~ドルチェまで美味しくいただきました




カポ エジリオ3  カポ エジリオ4

カポ エジリオ5  カポ エジリオ6




素敵な店内でHaさまとのお喋りもとても楽しゅうございました
      再会に感謝しております
          
        カポ エジリオ2




はなまる