❤『春の和菓子』レッスン

ミニチュアクレイごっこで『春の和菓子』レッスンをいたしました


小学生のお子さんがいらっしゃる3名のセレブなママ友さまがお越し下さいました




3店舗の和菓子屋さんは、それぞれお勧めの和菓子がございますよ~


春の和菓子 5




YUKA*MAMAさま
《鹿の子》の小豆が人気の和菓子屋さんです
[ミニチュアクレイごっこ]では、2作品目ですが 美味しそうに完成しましたね

春の和菓子 4




SU*MAMAさま
《菜の花》の上生菓子のあんが人気の和菓子屋さんです
[ミニチュアクレイごっこ]では、2作品目ですが またまた美味しそうに完成しましたね
春の和菓子 3




SUZU*MAMAさま
《桃》の上生菓子の桃と葉のあんが人気の和菓子屋さんです 
[ミニチュアクレイごっこ]に初めてお越しいただき、ミニチュアクレイレッスンは初めてとお聞きしましたがまたまたまた美味しそうに仕上がりましたね

春の和菓子 2


皆様、今日は楽しい時間を有難うございました



次回のレッスンのリクエストも有難うございます
[フレンチカントリー]が好きなので 気に入っていただける作品を創作して参りますね

ミニチュア