❤ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展2013(第10回)大盛況!!

3月24日(日)に、ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展2013(第10回)【DMH展】→[こちらから]が、開催されました


大阪は、の予報でしたが お天気にも恵まれ大盛況でした



本帰国し2年が経ちましたが、初めて【DMH展】で委託で参加させて頂き、ご購入していただき感謝の気持ちでいっぱいです



【DMH展】は、第10回で終了いたしましたが お気に入りのミニチュア作品もGET!出来☆沢山の素晴らしい作品と出会えて眼の保養になり、モチベーションも上がりました♪

明日からもミニチュアクレイのスキルアップを心がけて楽しんで作って行こうと思っとります(^o^)/





多くのミニチュアファンの方とお知り合いになり、【DMH展】の為に香港からいらっしゃったご夫婦とも親しくなり、奥様とfbフレンドになりました



nunu先生・スタッフの皆様、大変お疲れ様でした
素敵な機会を有難うございました
       心からお礼申し上げます

ミニチュア