❤クレイの「バゲット」勢ぞろい

nunu's house先生[京橋教室]のクレイ「バゲット」最終日&提出日です(^o^)/



nunu先生のレッスンは、実物重視で(画像ok)観察しイメージします。
作る工程・技法は、丁寧に教えて下さいます。
各自で考える力も養え、オリジナルを100%近く発揮して参ります



教室でnunu先生&皆様の素敵な作品を見せていただき、眼の保養になりますが、自分の技術は、未熟だな~と悟ります^^;
楽しんで、スキルアップを心がけて参りますね(*^^)v



nunu先生が生徒さんの「バゲットサンド作品」をupして下さいました

   → こちらからどうぞ




前回の「ロールケーキ」の追加画像もupしてくださいました
   → こちらからどうぞ





ほんまもんをガン見して、今回は「バタール」に挑戦でした~
  一緒に「バタール*ブランチ」いかがですか♪

マ・シャンブー Ma Chambreバゲットランチ

ミニチュア