❤再会に感謝

先週末にKちゃんにお誘いいただき、素敵な方と再会が出来ました
Kちゃん、有難うね♪


上海駐在時に大変お世話になった上海のセレブなYさまです
ミニョンと1歳しか変わらないのに・・・美しい~
お育ちも良いのね・・・お上品



母国中国語・日本語・英語もバッチリです



手作り作品の創意工夫と技術も素晴らしいです



Yさまと全く正反対のミニョンですが、このまま突き進んで参りますが、これからも仲良くして下さいね(*^_^*)
LINEでのメールも楽しみにしてますね♪




箱の絵がとてもお気に入りのお土産をいただきました

CAFFAREL(イタリア) 001



箱を開けると~*~*~


可愛い~* 真的可爱~** lovely~***



CAFFAREL(イタリア) 002
     【 カファレルチョコレート[イタリア]



ヨーロッパのお菓子は、大好きデス(^_^)/
お気遣いを感謝しております。 有難うございました



本当に可愛いので、ミニチュアクレイでトライしてみたいです

はなまる