❤熱帯食堂5周年記念特別イベント

7月5日(火)の朝 メールの確認をしていたら「え~!え~?!」っと テンションが上がりました

サワディーカー・スラマッマラム☆

明日7月4日(月)~7月7日(木)の4日間は、熱帯食堂5周年記念特別イベントを行いなす!
この4日間ランチも特別!!な・な・なんと¥525ランチを3種類ご提供致します。タイ料理とバリ料理がミックスになったお得なセット。
 

タイ料理が大好きなミニヨンです
なんと幸せなメールでしょう~?「熱帯食堂」のランチが なんと525円でGET!出来ます。 
68C8.png
「熱帯食堂」はJR高槻駅と阪急高槻市駅の中間です。



ラッキーな事に長女が休日(会社)で自宅にいたので「いくよ~♪」といざ!熱帯食堂へ
実は長女 大の辛い物苦手です そんな事は言ってられない~行けば何とかなる~

68A6.png
ランチタイムは 満席になりました (皆さん 会員メールをチェックしたのかな?)



6896.jpg      6895.jpg
「B/トムヤム麺SET」                   「C/おかずいろいろSET」
トムヤム麺&Bali鶏から揚げ&ライス      Baliのチキングリル 海老の揚げ物 
                               ミニトムヤムスープ
(やみ付きになりそうなスープ)          タイの目玉焼きサラダ ライス(辛さ控え目)


一応 Aランチは「グリーンカレーSET」でグリンカレー・Baliの串焼き・温野菜のピーナッツソース・ライス
525円で このボリューム!! 味は裏切らないですよ~



68B7.jpg  
105円プラスで「日替わりデザート&ドリンク」GET

あ~至福の一時でした~ また行きたいな♪
皆様 7日までですよ~ん♪ 是非! 是非です!!