❤クレイのお花がいっぱい咲きました♪

ローズさん
『DECOクレイクラフト』 フラワーコースレッスン 【ボックスアレンジ】が素敵に完成いたしました
クレイで南国の美しいお花を作っていただき、ボックスのアレンジがお洒落ですね




午後は、「母の日」の為にオリジナルレッスンのクレイの【カーネーションのアレンジ】です♪
実物の画像を参考に、愛らしく優しい色合いの【ブルーベース】ピンク色のカーネーションを作っていただき、アレンジも素敵に仕上がりましたね




ローズさん、今日はタイトなレッスンでしたが、素敵な2種類の力作がお土産になりました
ご自宅が増々華やかになりますね
お疲れ様でした



rose-sama.jpg

クレ活