❤ご縁に感謝♪

上海駐在時に長年住んでいた「紫〇苑」関西有志メンバーの同窓会で大阪(梅田)で盛り上がりましたo(^▽^)o
岐阜県からKさんも来て下さいました♪
関東メンバーは、
毎年年末に同窓会が有るそうです♪



海外で、同じマンションエリアの友人達に初めて 『ミニチュアクレイクラフト』のレッスンを始めたのをきっかけに、メタボにムチ打ちクレイ活動を今日まで続けてこれて本当に良かったと思いました。
( ´ ▽ ` )ノ


関西有志メンバーが、上海からご帰国後、数年ぶりに再度、 *mignon*教室に来て頂けると嬉しいお言葉をいただきました♪


クレイ活動を続けて来て良かったです。
初めて、*mignon*教室に来て下さった友人達との再度のクレイレッスンのご縁に感謝しております。




おやつ&お茶しながら、手作りで盛り上がりましょうね
(((o(*゚▽゚*)o)))

LADUREE_20130529103011.jpg

 

ミニチュアクレイクラフト