❤今日は ガールズトーク♪

7月8日(金)に お久しぶりに友人T子ちゃんに お会い出来ました

彼女の新車に乗せて頂き JR高槻市駅から山手に走る事、約20分で 山間にイタリアの旗をなびかせたイタリアンのお店に到着しました  (Grazie Mille)
Grazie Mille


10時開店前に 既に数名のゲストが並んでおりました~
T子ちゃん 予約をして下さり有難う
開店と同時に店内は 満席デス


まずは 前菜
オードブル
様々なテイストを 楽しめます♪


ガールズトークに夢中になり「第一の皿」のパスタの写真を撮り忘れました ガ~ン



「第二の皿」です
第二の皿




〆は 別腹ですね
ドルチェ&ジェラート
ドルチェ&ジェラード


ガ~ルズトーク&イタリアンランチ楽しゅうございました

次回もまた楽しみにしておりますね♪