❤「ジンジャーイカ墨カレー」に挑戦♪

今朝の「はなまるマーケット」のお料理コーナーでテレビの画面に目が釘付け~
家事が進まない・・・


森島士紀子さんの「ジンジャー黒カレー」の生姜を取り入れたお料理にワクワクです♪


カラ梅雨で猛暑!! 胃もスッキリしないし、体力もどうよ~!!と思っていたので、「生姜&カレー」は、今日の夕食にビンゴでした~☆
なんと!! テレビで料理を紹介していた森島士紀子さんが美しい~
(内面から出ている心身共に健康的で魅かれる美しさです)
とても60歳には、見えない☆憧れます~
生姜パワー? 

食べて健康
食べて美容
   ハマってしまいました~~~♪




相変わらずの創作料理ですが 「ジンジャー黒カレー」を参考にして、お家の冷蔵庫内の野菜をバッチリ使わせて頂きました(^^)/
十六穀ごはん&『水無しジンジャーイカ墨カレー』デス♪


イカ墨カレー



見た目、グロイですが~家族に好評でした~\(^o^)/
食べて、元気になろう~ね♪



有難う♪ 「はなまるマーケート」& 森島士紀子さん




はなまる