❤ミニチュアクレイの『パンケーキ*ブランチ』 いかが~♪

昨日は、ミニチュアクレイ 『nunu's house』京橋教室の「パンケーキ」の作品提出日でした☆


早朝から ほんまもんのパンケーキの画像とにらめっこしながら、nunu先生に教わったパンケーキの技法を活用し、ひっしのパッチで1プレートだけ完成しました^^;
いつも デスパレート状態のミニョンどす~~~



nunu先生が、昨日提出された生徒さんの作品をブログにアップして下さいました

【『nunu's house』先生のブログ】
   こちらから、どうぞ



nunu先生の作品と、教室の皆様の完成作品&完成まじかのスキルの高い作品を実物で見せていただき、モチベーションも高くなりました❤
有難うございました
ミニチュアクレイのスキルアップ☆ ガンバろ~ぅ(^o^)/


       
         【パンケーキ*ブランチ】

☆パンケーキごはん*カフェ 1

          

ミニチュアクレイ