❤クレイの「カーネーション」が、いっぱい咲きました♪

セレブな4名の奥さまが、クレイ1dayレッスンにお越しくださいました

遠くは、岐阜県・兵庫県から来て下さいました


上海駐在時に長年住んでいたマンションエリアのご友人で、『上海〇〇苑関西メンバー』です♪
(『上海〇〇苑関東メンバー』も年に1回☆同窓会があります(^o^)/)


な~んと、約10年前に 『ミニチュアクレイクラフト』教室を開講した際に *mignon*教室に初めて来て下さった 「グルンパさん&キャサリンさん」

*mignon*教室から講師になられた先生に『ミニチュアクレイクラフト』を教わっていた「レイラさん&ミッシェルさん」
あれから何年も年月を重ねましたが、またまたクレイの時間をご一緒出来て、ご縁にとても感謝しております
クレイを続けて来て、本当に良かったです(*^_^*)




皆さま、クレイでカーネーションのお好きな色を作っていただき、実寸の大きさのカーネーションを丁寧に愛らしく作っていただきました
アレンジもバッチリですね

          




              (☆アルファベット順)
グルンパさん

グルンパさん






キャサリンさん

キャサリンさん






レイラさん

レイラ(Layla)さん
[シンデレラタイム(お帰り時間)になりましたので、ご自宅でアレンジをして下さいました。]




ミッシェルさん

ミッシェルさん






反対色のアレンジは、並べてみても 素敵ですね

キャサリン&ボブ(グルンパ)




本日は、お忙しい中 お越しいただき有難うございました
また、機会がございましたら
《1day手ぶらレッスン》(しょうもない~おまけ付よ~ん)どうぞデス♪ 

クレ活