❤『ミニチュアクレイクラフト』レッスンに、ようこそ♪

『ミニチュアクレイクラフト』 の体験レッスンに、ピュアさんが *mignon*教室に お越しくださいました\(^o^)/



初めてお会いする方は、いつもドキドキ☆ワクワクしてしまいます♪



ピュアさん
「ミニチュアクレイクラフト」の作品をご覧いただき、教室の内容をお伝えしましたら、快くカリキュラムを選択してくださり、第一作品【野菜の額】のレッスンをいたしました♪


第一作品で使用する粘土の特性や作り方のポイントをお伝えし、ピュアさんは、器用に丁寧にミニチュアクレイの野菜&果物を作ってくださいました♪
ホームワークも有りますが お見本をご参考になさってボチボチお願いいたします


 
ピュアさん、お疲れ様でした





スタイルバッチリ&ビューティなピュアさん、今日は、お足下が悪い中 *mignon*教室にお越しいただき有難うございました
ピュアさんのサロンにご自身が愛情たっぷりに作られた『ミニチュアクレイクラフト』の完成作品が飾られるのを想像しながら これからも楽しいレッスンを心がけて参りますので、宜しくお願いいたします。




ピュアさん、ありがとうございました。

ミニチュアクレイクラフト