❤『ミニチュア*クレイごっこ』 オリジナルレッスン

セレブな3名のママ友さんが *mignon*教室にお越しくださいました



1dayオリジナルレッスンのご依頼をいただき有難うございました(*^_^*)




今回のテーマは、
『プチマダ*アフタヌーンティー』です




1dayレッスンでしたが、ママ友さん達のお子さまの学校行事が入りましたので、シンデレラタイム(お帰り時間)になりました
お忙しい中、お越しいただき有難うございました。
続きのレッスンは、後日になりましたが仕上がりが楽しみですね(^^)/




【夏休みのお子さまレッスン】のご依頼を頂きましたので、お子さまレッスン&ママレッスン(プチマダ*アフタヌーンティーの続き❤)8名様でご準備いたしますね♪
お子さまには、可愛いお土産付きですので、お楽しみにね



制作途中ですが、yuka*mamaさん&su*mamaさん&toさん&*mignon*のミニチュアクレイの「マカロンタワー」デス❤
各自お好きな色を作っていただき、マカロンを作り、シルクのリボンもお好きな色を選んでいただき、オシャレしてみました
カラーで個性が出て、ちっちゃくて可愛い~♪(自画自賛^^;)


    


【プチマダ*アフタヌーンティー】(制作途中)

プチマダ*アフタヌーンティー

クレ活