❤『ミニチュアクレイクラフト』レッスンに、ようこそ♪

初めての『ミニチュアクレイクラフト』のレッスンに、遠方より marihanaさんがお越しくださいました


marihanaさん
カリキュラム 第一作品 【野菜の額】のレッスンで 希望の色合わせが出来て、ミニチュアクレイが初めてでしたのに、フレッシュな野菜&果物が丁寧に仕上がりましたね
ホームワークが有りますが お見本をご参考になさってボチボチお願いいたします


marihanaさん、お疲れ様でした





毎回ですが、初めてお会いする方は、ドキドキワクワクしちゃいますね~♪
駅のホームで待ち合わせる事が多いですが、marihanaさんとも何度かお会いするまでにメールのやり取りをしてイメージしておりました(#^.^#)



第一印象が、清楚な感じのmarihanaさん
メールの文面から想像通りの清楚で素敵な方でした~
こんな、おばちゃんのお出迎えで失礼しました~(*^^)v




小さなお子さまのお迎え時間が近づき「シンデレラタイム」(お帰り時間)になりましたが、次回のレッスンから クレイでミニチュアの野菜&果物をモリモリ作って参りますので、お楽しみに~♪



楽しいレッスンを心がけて参りますね(*^_^*)
『ミニチュアクレイクラフト』のライセンス取得後に開講も出来ますので その際は、是非ママ友にも教えて差し上げてくださいね。




marihanaさん、有難うございました。
 

ミニチュアクレイクラフト