❤『ミニチュアクレイクラフト』レッスンに ようこそ♪

とってもラブリーなお嬢さん(kittyちゃん)が 『ミニチュアクレイクラフト』 のカリキュラムをご希望して下さり *mignon*の教室にお越しくださいました(*^_^*)



Kittyちゃん
第一作品の【野菜の額】のレッスンをいたしました
ミニチュアクレイが初めてですのに、器用にフレッシュな「野菜&果物」が仕上がりました♪
ホームワークも有りますが 見本の作品をご参考になさって ボチボチ作ってくださいね



ラブリーなkittyちゃんは、な~んとミニョンの長女と同世代デス



恐る恐るお母さまの年齢をお聞きしたら、「わお~」やっぱりお母さまもミニョンと同世代でした~


お話をお伺いすると、kittyちゃんママは、可愛くて素敵なお母さまと想像が付きました





ミニチュアクレイを続けて来て良かったデス
共通の趣味のお蔭で、素敵な出会いが また一つ増えました\(^o^)/


若い世代の方にも 『ミニチュアクレイクラフト』の技術と楽しさをお伝えして行きたいです。

ミニチュアクレイクラフト