❤『ミニチュアクレイクラフト』レッスンに ようこそ♪

まめちゃん、『ミニチュアクレイクラフト』のレッスンに遠方よりお越しいただき有難うございました(*^_^*)



まめちゃん
カリキュラムをご希望いただき、第一作品【野菜の額】のレッスンをいたしました。
クレイの色合わせから始まり、初めてのミニチュアクレイレッスンとお聞きしましたが 丁寧に美味しそうな野菜が数種完成いたしました♪
次回のレッスンから 少し進んで参りますね。

ホームワークが有りますが お見本をご参考になさってボチボチお願いいたします



まめちゃん、お疲れ様でした





JRの最寄りの駅で初めて、まめちゃんと待ち合わせをいたしましたが
第一印象が学生さん? OLさん?と思いましたら

な~んと、小さなお子さまがいらっしゃる可愛いママさんでした 


『ミニチュアクレイクラフト』のライセンスを取得出来ましたら、ママ友にも是非、教えて差し上げてくださいね(^o^)/


若い世代の方にも、技術と楽しさをお伝えして参りますね♪




まめちゃん、ありがとうございました。

ミニチュアクレイクラフト